

5期武将紹介?。

5ゲーム目に育てた武将たちをご紹介します


5期武将紹介C楽進
5期武将紹介C張飛
5期武将紹介UC典韋
5期武将紹介UC周泰


レベル上げの期間が長かったこともあり、みんななかなかの成長を遂げています


まずは今でも我が軍の筆頭武将であり続けるC楽進です騎兵の極撃のレベルアップにも成功し、スキル使用時の単騎攻撃力63507と、目標の50000を大きく上回りました。ほんと、期待を裏切らないやつです。


続いてC張飛。こちらも伸び代では負けてませんね。移速にポイントをふってないので素の攻撃力ではC楽進の上をいきます。スキル使用時の攻撃力は52831


お次は5ゲーム目から緊急参戦したUC典韋です。初めてのコスト3武将ですが、ポテンシャルの高さにただただ驚かされました。スキルが3つ埋まってるのは槍兵の猛撃付与を失敗しまくった名残です


4人目はもはや何のために育てているのか自分でもわからなくなりつつあるUC周泰です。ワールド統合の告知があってSR張遼の入手が絶望的になったので、なんとなくキリが良いレベル130で育成を中断して他の武将の育成に着手しました。先行き不透明さNo.1武将です。


今日はひとまずこのくらいで。。。



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 武将 レベル上げ 育成

6ゲーム目突入。

前期は最終日までレベル上げに没頭できて、なかなか充実した時間をすごすことができました


そうこういっている間に1?4ワールド合併による6ゲーム目が始まったわけですが、開始早々主力のC楽進が倒れるという波乱の幕開けとなりました


楽進☆6戦績2011/3


出兵先は☆6森10(距離5.1)、相性は騎兵の楽進が有利と見て騎兵の極撃使用で余裕の討伐の予定でした。。。


相手の賊も全員死んで、結果的には共倒れの形になったわけですが、こちらはHP97で出兵していたため、HP100の状態で挑んでいれば結果は違っていたかも知れませんが、今さらそんなことを言ってもどうにもなりません


気になるのは運営さんの今期開始時のコメントの中の、
・NPC砦/城、空き地の兵士数の戦力が調整されました。
の一文です。噂によるとその戦力は前期の2倍ほどにもなるとか。


☆6の戦力を甘く見ていた自分も悪いんですけど、前期で納得いくまで育て上げた武将が簡単に倒されたんですから、その精神的ダメージは計り知れません。レベルが結構高いだけあって全回復までの時間もばかになりません


これから☆7以上も相手にしないといけないと思うと、かなり用心して討伐に挑まないといけないですね。


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 楽進

久々のR。

ブショーダスライトR劉表2011/2/9


何の前ぶれもなく突然やってきました、R劉表です


Rが出たのはそれなりに嬉しかったんですが、全然求めてなかったので、即トレードに出しました800TPという破格で


当然売れるわけないと思ってましたが、まさかの即日落札この時期にTPもらってもなぁと思われるかもしれませんが、この手取り700TPくらいが結構でかいんですよ。今期の終わりまでに合成に使えるカードをそれなりに揃えて、今期と来期でいい感じのスキルを数種類覚えたいので、最後までトレードから目が話せません


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 5ゲーム目 5期 ブショーダス 劉表

貯めたBPの使い道。

UC典韋落札2011/02/08


ちょっと高いかなぁ、とぱっと見思われちゃうかもしれない落札額ですけど、来期へのTP持ち越しがなくてトレードの相場が高騰しているので、思い切ってこれだけ入札しちゃいました


で、なぜUC典韋なのかといいますと、、、今期は合併の関係でいつもより長くレベル上げができるので、新しくコスト3武将を育てるチャンスだと思ったのと、ブショーダスでUC典韋を結構当ててたので、スキルレベル上げがスムーズにできると思ったからですかね


かといって0から育てるのはさすがにきついので、今回トレードに頼ったわけで、落札時についてた槍兵の進撃LV4が地味にレベル上げの役に立ってて助かってます


今期の最後にはスキル習得合成にチャレンジ予定なので、いい結果が報告できればいいなぁと思ってます


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 5ゲーム目5期 トレード 典韋

20000。

C楽進2011/1/29


我が家の筆頭武将C楽進攻撃力がやっと20000を超えました無駄に移速を上げてしまってたのでここまでがほんとに長く感じました


騎兵の極撃Lv8と合わせて夢の攻撃力50000を超える日も近いですねぇ


今期は3+4鯖との合併のおかげでまだあと1ヶ月以上残っているので、最終日まで毎日☆9に出兵させたらいったいどこまで強くなるのかと今から楽しみでなりません


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 5ゲーム目 5期 楽進 レベル上げ

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
