

☆6単騎検証。

3ゲーム目の目標で、「☆6単騎武将を1人育てる」というのがあったので、今日はこれをC楽進で検証してみました


狙った空き地は☆6森10(距離3)で、結果はこちら


☆6単騎の検証結果10/7/13


・・・単騎じゃないやんと思われた方、すみませんどうしても領地化したかったので騎兵50つけちゃいました


でも騎兵50をなくしてシミュレーションしてもちゃんとHP20で生き残ってくれたので、今回の検証結果は「成功」ということでお願いします


なんかややこしいことしましたけど、これで3期の目標?達成ということにします


3期を振り返る?(過去の記事)



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 1+2ワールド 楽進 単騎 ☆6

3期を振り返る?。

今日でラスト3期の目標振り返りその4


4つ目の目標。
撃破スコアでトップ10以内に入る


3期の撃破スコア


・・・こんなスコアしか残せないやつが、よくもまあトップ10だなんて言えたなぁと、自分でも思います。トップ10に入るような人たちはどのくらいのスコア出してるんでしょうか。見とけばよかったです


今期こそ余裕があれば、懲りずに撃破スコア狙っていきたいですねぇ


3期の目標(過去の記事)


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 1+2ワールド 撃破スコア

3期を振り返る?。

3期の目標振り返りその3


3つ目の目標。
☆6単騎武将を1人育てる

これは現在検証中です。というのも、この目標を掲げたときは、スキル込みの攻撃力30000くらいを考えていたんですけど、今のうちのスキル込みの最高攻撃力はC楽進24874


かなり心もとないですが、これで☆6空き地を落とせたら目標達成ということにします。(多分落とせるまで何回も挑戦しますけどw。)


3期の目標(過去の記事)


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 1+2ワールド 単騎 楽進 攻撃力

3期を振り返る?。

3期の目標振り返りその2です


今日は2つ目の目標。
弓兵の強撃持ち武将を3人育てる

その結果は

弓兵の強撃Lv4夏候淵10/7/9


このC夏候淵を筆頭に、C祝融C厳顔にも弓兵の強撃付与に成功


ほんとはもうちょっと使える状態までレベルを上げたかったんですけど、他の武将のレベル上げを優先してしまい、彼らはレベル0のままに終わりました。今後の成長と活躍に期待です


3期の目標(過去の記事)


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 1+2ワールド 夏候淵 祝融 厳顔 弓兵の強撃

3期を振り返る?。

3期の序盤に3期の目標を4つ掲げていたことをふと思い出したので、
適当に振り返ってみたいと思います


まずは1つ目の目標。
砦を攻略する(初)
・・・衝車を引き連れて砦に突撃すること2回、どちらも見事に全滅。この2回で完全にやる気をなくした僕は、それ以後砦攻略から姿を消し、同盟員が頑張って攻略した際のBPとTPで裕福に暮らしましたとさ


まあ俗に言う最低ってやつですね。w


3期の目標(過去の記事)


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 1+2ワールド 目標 攻略

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
