

2ゲーム目まとめ。

僕のやってる2ワールドの2ゲーム目が今日終了しました


2009/11/16?2010/3/25の期間で開かれていた2ゲーム目ですが、


僕が参加したのは
2009/12/26?2010/3/25の期間、開始が1ヶ月ちょっと遅れたのが悔やまれますが、もめごともなく、平和に終われてよかったかなと思ってます


3ゲーム目は無名君主からの成り上がりを目指してスタートからぶっ飛ばして頑張ろうと思います


落ち着いたら2ゲーム目で育てた武将紹介などするかもです



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 2ワールド 2鯖

2ゲーム目最終戦 戦績。

2ゲーム目の最終賊討伐に行ってきました


結果はこちら


2ゲーム目最終戦結果?


と、こちら


2ゲーム目最終戦結果?


C楽進目標のLv67達成


C伊籍は来期の内政要員として最後の兵士処分係に抜擢されました


明日からは2ゲーム目のまとめとか、いろいろ書きたいことあるんで、3ゲーム目のスタートダッシュ頑張りながら、ぼちぼち書いていこうと思います。では。


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 2ワールド 2鯖 レベル上げ 楽進 伊籍

わくわく。

僕のやってる第2ワールドの2ゲーム目が3/25(木)19:00に終了します


25日は家に帰ったころにはもう終了してしまっているので、明日の24日が実質僕の最終日となります。


1ゲーム目も2ゲーム目も途中参加であまり満足いく結果を残せずにいるので、3ゲーム目の開始が今から楽しみでなりません


内政はもっとこうしようとか、拠点はああしてこうしてとか、上級兵に挑戦してみようかとか、いろいろ考えるのもこのゲームの醍醐味のひとつですね


最終日まではヘルプやウィキを見ながら作戦を練って、来期はやらかすぞぉ?


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 2ワールド 2鯖

UC劉備ゲット。

UC劉備ゲットしましたぁ?


と、素直に喜べない自分がいます


連日入札するTPを上げて挑んだのに3連敗。このままでは今期終了までに間に合わないと思って、昨日かけたTPなんと全財産の


575TP


400くらいで落とせると思ってたのに甘かった。。。ただ単にかけすぎただけなのかな


・・・さらにもうひとつがっかりだったことが


仁君 回復中


回復時間72時間って・・・


今期はもう使えんやん


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 2ワールド 2鯖 武将 劉備 仁君 スキル

宿舎再建。

内政ストップしてレベル上げばかりしていると全然ブショーダスが引けないので、宿舎の再建&破壊を繰り返すことにしました


やり方はとてもシンプルです。

?宿舎レベル10を破壊する。

?宿舎を建ててレベル10まで上げる。

これの繰り返しです


これが意外と短時間・ローコストでまわり、2・3個の宿舎でやると1日1回はかるくブショーダス引けます


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 2ワールド 2鯖 ブショーダス

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
