

4期武将紹介。

ここらで4ゲーム目終了時の武将育成結果をさらっと紹介しようと思います


4期武将紹介C楽進2010/12/1
4期武将紹介C張飛2010/12/1
4期武将紹介UC周泰2010/12/14期武将紹介UC諸葛亮2010/12/1
4期武将紹介R周瑜2010/12/14期武将紹介UC曹昂2010/12/1

C楽進:スキル込み攻撃力38669(騎兵の極撃Lv8)
C張飛:スキル込み攻撃力30323(槍兵の極撃Lv7)

UC周泰以下の4人はスキルは初期のままです。

4ゲーム目にゼロから育てた武将にR魏延Lv82R曹操(覇道)Lv78もいましたが、スキル付与合成の生贄となってお亡くなりになりました


5ゲーム目のレベル上げでは近場の☆9の空き地をすでに押さえていて、しかも合成の生贄にするような武将を育てる気がないので、フルで効率よくレベル上げに励めそうです


あ、でももしSR張遼が手に入ったら飛将付与用にレベル上げするかも、、、しかもコスト3をレベル上げローテに入れると無課金でやるのはすごくやりづらい感じに


まあ、手に入るわけないんですけど



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 4ゲーム目 4期 武将

4ゲーム目最終日(10/20)?極撃付与合成。

さて、いよいよ今期のメインイベント、極撃付与合成の時間がやってまいりました


あ、ちにみに前日にはちゃんと腕立て伏せ80回やっときましたよ。前回の騎兵の極撃付与の時に、その前日たまたま腕立て伏せ80回やってて、見事1発で合成成功したので、自分の中でジンクス的なものになればいいなぁと前から密かに企んでました


では、いよいよ合成ということで、成功確率を確認です


槍兵の極撃付与確率


え、確率低くない?毎日頑張ってレベル上げたのにこんだけかよ


まあ、迷っても仕方ない。この後兵器の極撃付与も控えてるんだからやるしかないんだよそれっ


ポチッ。(←わずかな期待を抑えつつ、出来る限り無欲かつ平常心を装いつつ)


結果は


C張飛槍兵の極撃付与


どーーーーん。





付与されたスキルが槍兵の極撃であることを認識するのに数秒かかりました。家族に気付かれないように小さくガッツポーズ。w


こんなことってあるんですね。期待してなかったと言えばうそになりますが、まさか本当に1発で成功するとは。自分がどんだけ運に頼って生きているか、再認識するには十分すぎる出来事でした


この勢いに乗って兵器の極撃


兵器の極撃付与確率


・・・。


あ、すみません。普通に失敗したんで画像撮ってません。やっぱりそう甘くはないですね。


あ?あ、腕立て伏せあと80回やっとけばよかった。(←反省するとこそこかっw)


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 4ゲーム目 4期 C張飛 槍兵の極撃

4ゲーム目最終日(10月20日)?ブショーダス。

最終日は何が起きても不思議じゃない


そう思わずにはいられない出来事がありました


期の終わりということで武将カードを整理してたんです。いらない武将でトレードでも売れそうにないのを破棄して、ブショーダスライト2回分くらいBP貯まってたかなぁ


何も考えずに引いた1発目


ブショーダスライトR司馬懿


まさかのR司馬懿です。全く予期してなかったのでちょっと時が止まりました。5ゲーム目にして初の「神速クエ」クリアなるかと思ったんですけど、実はもう5期でクエスト出る前に売っちゃったんですよねぇ。。。TP欲しさに早まったか


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 4ゲーム目 4期 ブショーダス 司馬懿

4ゲーム目最終日(10月20日)?兵士消化。

前日にC張飛がやり残した近衛騎兵の消化を、C楽進にお願いしました。結局、最後はこの人頼みになっちゃうんですよね。。。


出兵先は(今度こそ)☆9(距離93くらい)、近衛騎兵5697体+騎兵の極撃Lv8結果やいかに


C楽進☆9戦績2010/10/20


なんとまあ。少し生き残っちゃったんですね。さすが我が軍の筆頭武将、いい意味で期待を裏切ってくれますぎりぎり勝つか負けるかの戦いが一番武将を成長させるので、今回の出兵は大成功だったと思います


4ゲーム目最終日、まずは順調なすべり出しといったところでしょうか


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 4ゲーム目 最終日 楽進

5ゲーム目開始&4ゲーム目最終日の前日。

やっと今日の午後から5ゲーム目を開始しました。まさかののんびりスタートになってしまったんですが、ラッキーだったことが2つ


?いい感じに僻地に本拠地が出てNPC砦の隣接が狙いやすい。
?10/25の新武将追加アップデート前に継続ボーナスでもらったBPを使わずにすんだ。


明日、ブショーダスライト引きまくります
あ、そういえば君主名はやっぱり変えられませんでした。新しい名前考えてたのですごくショックでしたが、先に聞いていたのでパニくらないですみました。すまとらかれーさんどうもありがとうございました


さて、ここからは4ゲーム目の最終日前日の出来事です。


ゲーム終了時に近衛騎兵を余らすともったいないので、全部の兵士を消化するつもりで、今期の出世頭であるC張飛に兵士全部付けて、ちょっと離れた(距離控えるの忘れました)☆9へ遠征にいきました


☆9?張飛戦績2010/10/19


☆9だからレベルもかなり上がっ・・・、☆9だか・・・、☆きゅ・・・!?


はい、そうです。間違って☆8に行ってのこのこと帰って来ましたね。よくあるんですよね、こういうこと。。。


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 1+2ワールド 1+2鯖 4ゲーム目 4期 張飛

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
