

久々のR。

ブショーダスライトR劉表2011/2/9


何の前ぶれもなく突然やってきました、R劉表です


Rが出たのはそれなりに嬉しかったんですが、全然求めてなかったので、即トレードに出しました800TPという破格で


当然売れるわけないと思ってましたが、まさかの即日落札この時期にTPもらってもなぁと思われるかもしれませんが、この手取り700TPくらいが結構でかいんですよ。今期の終わりまでに合成に使えるカードをそれなりに揃えて、今期と来期でいい感じのスキルを数種類覚えたいので、最後までトレードから目が話せません



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 5ゲーム目 5期 ブショーダス 劉表

Rゲット。

ブショーダスライトR馬岱2010/12/8


おっ


と一瞬思いましたけど、よくよく見るとC楽進よりも攻撃力低いんですね。トレードに出品しても500TPにもなりそうにないのでとりあえず保持ということにします。でもスキルレベル上げの難易度を考えると今育ててるC馬岱の方が断然扱いやすい気が。。。


以上、最近UC典韋↓が某戦場カメラマンに見えてしかたがないでぶしでした
3コスUC典韋


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 5ゲーム目 5期 ブショーダス 馬岱

神さま。

神さま、いつも僕が神さまに祈っている声はちゃんと届いてたんですね


SR張遼、SR張遼、SR張遼、ロト6、SR張遼、SR張遼、SR張遼、SR張遼、2億円、SR張遼、SR張遼・・・」


毎日、神さまを信じて祈っていて本当によかったおかげ様で初のSRロト6当選という幸運が僕に舞い降りてきてくれました


ブショーダスライトSR張コウ
&ロト6で1000円当選


・・・神さま、僕は目を疑いましたよ。すごくおしいようで、果てしなく遠いです。まあ、仕方ないですよね。神さまもだいぶお年を召されて、耳も遠くなってきたのでしょう。あれですよね、きっと、聞き間違いってやつですよね。。。


5ゲーム目が始まってすぐの出来事でした。それにしてもSR張コウ、顔・コスト・スキル・スキルレベルのどれをとってもSRとは到底思えないスペックですよね珍しさだけがR夏候惇(騎兵の猛撃)の上をいくというなんともかわいそうな彼、当然トレード行きですが、まあ売れないw。せめて前期の最終日に引いたR司馬懿よりは高く売ってやろうと粘ったのですが、今日ようやく同値で買い手が見つかり、僕のもとから去っていきました


はじめてのSRはなんとも残念な思い出になりました


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 5ゲーム目 5期 ブショーダス 張コウ

ブショーダス履歴【4ゲーム目?】。

昨日に続いて4ゲーム目のブショーダスその2です


ブショーダス履歴【4ゲーム目?】


けっこうUCの引きがいいようで、引いた枚数もボチボチですが、曹操典韋周泰厳顔と僕的にはなかなか魅力的なラインナップとなりました


UC典韋(豪傑)は何気にけっこう持っていて、貴重なコスト3武将なので有効活用しようと、育成計画を模索中です。せっかくなのでほかの人がやらないような育成プランを考えたいですけど、どうなることやら


Cで見ると、夏候淵魏延曹仁あたりがうれしかったですね


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 1+2ワールド 1+2鯖 4ゲーム目 4期 ブショーダス

ブショーダス履歴【4ゲーム目?】。

レベル上げばかりの毎日なので、ここらで気分転換を


ブショーダス履歴【4ゲーム目?】


4ゲーム目最初の50枚です。なんといっても6枚目のR趙雲が目を引きます。今はもうトレードに出してしまったので手元にはいませんが、なかなか人気のあるカードらしく(←今まで全然気にしたことなかった)、売れた額の高さには正直びっくりしました。ありがとうと言いたい


あとはUC典韋(豪傑)、周泰諸葛亮×2、C張飛など、なかなかのラインナップでした幸先の良いスタートと言っていいでしょう


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 1+2ワールド 1+2鯖 4ゲーム目 4期 ブショーダス 趙雲

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
