

内政シミュレータ。

なんとなく作ってみたくなったんで、内政シミュレータでぶしむそう」作っちゃいました


内容はこんな感じです


内政シミュレータ紹介


画像がでかくてすみません。ちなみに「むそう(夢想)」とはあてもないことを考える的な意味です


これはエクセルで作ったもので、シートで拠点10まで分けて、右下に拠点ごとのデータを、本拠地のシートでは右上に全拠点(本拠地含む)のデータが出るようにしました。


最大の目玉は施設の名前を選択したら、その施設の画像に自動的に切り替わるところですかね


ただ問題が一つありまして、画像を多用しているためものすごく動作が重くて僕のパソコンスペックでは全くつかいこなせません


致命的じゃん。ってか作った意味なくね



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 2ワールド 2鯖 内政シミュレータ でぶしむそう 本拠地 拠点

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
