

5ゲーム目近況。

書きたいことは山ほどあるんです


・・・。


早いもので、5ゲーム目に入ってから約1ヵ月が経ちました。今期は1人で砦10個くらい攻略して、BP・TPがっぽりのウハウハ生活の予定でしたが、考えが甘すぎたようです。5ゲーム目ともなるとさすがに同盟員同士の連携が半端なく、個人では砦隣接すらできず、おまけにC張飛への兵器の極撃付与の再トライもあっけなく失敗したため、残念ですが、方向転換しました


ということで、今期も武将育成を楽しむことになりました。もはや完全にじこまん武将育成ゲーと化している気がムンムンですが、いいんです、楽しければ


前期の反省として、ゲーム終盤に名声の使い道がなく、非常にもったいない気がしたので、今期の序盤は資源領地の確保を一生懸命頑張ってます目標は☆5以上(できれば☆6以上と言いたいですが)の資源偏り領地を20個くらい、1つの領地をレベル5にするのに名声が10必要なので、全部で200くらいの名声を資源領地に費やす計画です。これで終盤に兵士訓練しまくってる期間も、レベル上げを始めてからも、名声さえあれば資源はどんどん増えていくという嬉しい状況になる予定です


序盤の領地取りをやってて思ったんですけど、やっぱり単騎最強が攻撃力40000未満というのはかなり心細いので、今期が終わる頃には単騎攻撃力50000以上が数人と、その中に飛将持ちUC周泰がいてくれればなぁと、叶わぬ夢を見続けているでぶしでした。。。


参考までに、兵器の極撃付与再トライの様子を。生贄はトレードで落札したまんまです。
C張飛兵器の極撃再トライ確率2010/11/21

C張飛兵器の極撃再トライ結果2010/11/21

ちーーーーん。



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 5ゲーム目 5期 資源領地 名声

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
