

新武将カード追加決定。

新武将カード追加メンテナンスの日程が発表されてましたね11月29日の月曜日だそうです


今までろくに触れたことのない「新武将の話題」に珍しく食いついたのにはワケがありまして、、、


実は今日、仕事中にちょっと妄想をしてまして(妄想はいつものことですがw)、今日は攻撃武将についてあれこれ考えていたんです


今僕が主力で育てているのはコスト2.5のC(コモン)で、今期の終盤のレベル上げで仕上げて次の武将の育成を始めようかなぁと思ってます一応、今期は騎兵・槍兵それぞれの2番手の武将も育ててそれなりのレベルまでもっていこうと思ってるので、これ以外で育てる武将を選ぶとすると・・・、コスト3のUC(アンコモン)


というのが今日の妄想の流れで、3コスUCで攻撃武将となると、
槍兵で典韋
3コスUC典韋

騎兵で曹操(攻撃武将と呼べるかな?)、
3コスUC曹操

弓兵で・・・、あれ?いない???


ここから妄想は次の新武将予想へと発展していきます

弓兵で3コスになりえる猛将となると、孫策は2.5コスですでに出てしまっているので、残るは僕の大好きな太史慈くらいか。。。そういえば、うちの主力のC楽進騎兵の強撃もできれば騎兵突覇にしたいなぁ。。。槍兵突覇R孫翊で気軽に?付与できる時代になったので、次に追加される武将は騎兵突覇付与素材になる武将がきそうだなぁ


と、こんな感じで妄想してた矢先に新武将追加日程の発表。そしてその中に、いるじゃないですか、まさに妄想してた武将が


予想
UC太史慈:コスト3のスキル弓兵の強撃あたりか
R張遼:騎兵突覇の付与素材と考えると、飛将の素材も兼ねる魏武王か、魏王の号令が選択肢になりますが、どちらも付与スキルがいかつすぎるので、騎兵の極撃で隠しに騎兵突覇か、、、いずれにしても強力なスキルになるのでスキルは低めの2.5と予想


張遼の予想はちょっと願望が入りすぎててないかなと思いますが、太史慈は結構ありかなと思ってます。あと3日、BP少しでも貯めて楽しみに待とうと思います



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 でぶし 1+2ワールド 1+2鯖 5ゲーム目 5期 新武将 太史慈

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
