

厳顔わらわら。

相変わらずUC厳顔大好きなでぶしです


今日もいつものようにトレードでUC厳顔を物色しようと覗きにいったんですが、いつもはぽつぽつとしか出品されていない彼が、なぜか今日は大量に出品されていたんです


参考に


厳顔わらわら


実際にはもっとたくさん出てたんですけど、画像が長くなるので。


よくよく理由を考えてみると、今日は運営さんのアップデートでクエストが10個も追加されてたんですね。そのクエスト報酬でもらったBPでみんなカードを引きまくって、不要なUC厳顔がたくさん売りに出されたんでしょう。。。


なんだか嬉しいような、悲しいような。w



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ブラウザ三国志 ブラ三 三国志 2ワールド 2鯖 トレード 厳顔

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
ブラウザゲーム
牧場物語がブラウザで!

ほんわかはまれる^^。

10.8サービス開始!

現代を舞台に三国志!?

舞台は戦国時代!

Yahoo! JAPAN IDで簡単無料登録♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
オンラインゲーム
♪ お気に入り ♪
携帯版はこちら↓
QR
googleで検索
足あと
でぶしのつぶやき

presented by 地球の名言
ブラウザ三国志リンク
    RSSデータ読み込み中……
その他のリンク
スポンサードリンク
ちょっと寄り道
あわせて読みたいブログパーツ
